もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

パンダといっしょに写真撮ったよってね/渋谷PARCOイラストレーション1/1動物園にて

みなさーん

記念写真は

絶景がいい ( ̄︶ ̄)↗ 

パンダと φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

アッ パンダのファミリーだね。

動物画 イラスレーター福田利之 ほぼ日曜日 渋谷PARCO  2022年4月

to-fukuda.com

1/1動物園 ほぼ日曜日 渋谷PARCO  2022年4月

www.1101.com

www.1101.com

楽しい動物園の企画だね。1/1動物園 ほぼ日曜日 渋谷PARCO  2022年4月

パンダと一緒に 1/1動物園 ほぼ日曜日 渋谷PARCO  2022年4月

動物たちと一緒に 1/1動物園 ほぼ日曜日 渋谷PARCO  2022年4月

オンラインでイラストレーターと会話していた。1/1動物園 ほぼ日曜日 2022年4月
和歌山白浜アドベンチャーワイルドのパンダのライブビデオも配信されるらしい。

連休初日は雨だった。それでも渋谷周辺は大変な賑わいで、、、交差点では傘をさした人々が凄すぎるスキルで行き交っていた。

雨が強くなったので近くのPARCOで雨宿りした。「ほぼ日曜日」という面白そうなスペースに行ってみた。8階に上がると、、、劇場以外は比較的人も少なく穴場的なスペースがあった。実物大の動物達のイラストがいっぱい並んでいた。このパンダと並んで記念撮影なんて本物でなくても感激だよなぁと思った。福田利之さんのあったかい絵やイラストは癒し効果抜群だった。本人もアトリエからオンラインで参加されファンのみなさんと会話されていた。

ここにあるイラストは、和歌山県白浜の有名なアドベンチャーワールドの動物達がモデルらしい。遠い昔に行ったような、、、チャンスがあれば行ってみたいと思った。パンダのライブビデオも予定されているようだった。テレワークも日常となった今、都会にバーチャルな動物園を作るのは難しくなさそうな気がする、、、いろんな動物と気軽に会えるようになるかもかもしれない。

 

 

パンダといっしょに写真撮ったよってね/渋谷PARCOイラストレーション1/1動物園にて|もっともっとワクワクの君へ