もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんといっても君がいちばんってね

みなさーん

夜景ってどう

オーロラだね ( •̀ ω •́ )✧

街の灯もいい (‾◡◝)

お題「ささやかな幸せ」

えぇーあんなところに人がいるぅ

f:id:hirochanna:20210717185443j:plain

渋谷SKY屋上展望所に人がいっぱい 距離 3.4km

展望施設「SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)」について

f:id:hirochanna:20210717190120j:plain

三軒茶屋 キャロットタワー26Fより 2021年7月

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

f:id:hirochanna:20210717192018j:plain

東京タワー 三軒茶屋 キャロットタワー26Fより 2021年7月

東京タワー TokyoTower

f:id:hirochanna:20210717192446j:plain

ゲリラ豪雨 吉祥寺駅前12時頃 2021年7月

f:id:hirochanna:20210717190432j:plain

三軒茶屋 キャロットタワー 26Fレストランより 2021年7月

距離 スカイツリー14.5km 東京タワー7.0km ドコモタワー5.5km

【公式】オークラレストラン スカイキャロット|三軒茶屋でオークラの伝統料理を楽しめるレストラン

f:id:hirochanna:20210717191611j:plain

アクアライン 風の塔が見える 距離 22.5km 2021年7月

昼過ぎに吉祥寺でゲリラ豪雨に遭遇したが、すぐに天気が回復して一転、強い日差しに見舞われた。蒸し暑くなったので、雨傘を日傘にして公園を散歩した。

この日は、我が家の記念日で三軒茶屋キャロットタワーで食事をした。夕方、26階に上がると強い西日に街並みが浮き上がって見えた。海側にはアクアラインが見えた。レストランで食事をしているうちに街の灯がともりだんだん雰囲気が出てきた。よく見るとスカイツリーの横にある渋谷スカイの屋上展望所に大勢の人影があることに気づいた。気温も上がって天候も良くなったのでにぎわっているようだった。

食事が終わってしばらく夜景をみていた。「やはり東京タワーは雰囲気があって別格だなあ」とつぶやくと妻も同じことを考えていたようだった。
 

 

なんといっても君がいちばんってね|もっともっとワクワクの君へ