もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

星がいっぱいっだねって/クリスマスムードのスカイツリーにて

みなさーん

星って

空見てない φ(* ̄0 ̄)

そこにある φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

宇宙人襲来ってね。

f:id:hirochanna:20211207102403j:plain

スカイツリー ソラマチ4Fにあるフリースペース スカイアリーナ 2021年11月

www.tokyo-solamachi.jp

f:id:hirochanna:20211207102440j:plain

スカイアリーナ入口のイルミネーション 2021年11月

4F 入口フロア(チケットカウンター) | B1F~5Fフロア | フロアガイド | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

f:id:hirochanna:20211207102511j:plain

スカイアリーナのソラカラちゃん 2021年11月

f:id:hirochanna:20211207102544j:plain

でっかい8mのクリスマスツリー クリスマス気分 スカイツリー 2021年11月

f:id:hirochanna:20211207102633j:plain

ソラカラちゃんもいた 2021年11月

f:id:hirochanna:20211212095349j:plain

日替わりのライティング 2021年11月

ライティング | 東京スカイツリーを楽しむ | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

いちばん好きな季節ってね/スカイツリーライティングを見上げて - もっともっとワクワクの君へ

 

11月末の夕方に押上駅からスカイツリーへ行ってみた。4Fのスカイアリーナに上がるとイルミネーションでクリスマス気分が盛り上がっていた。大きなクリスマスツリーの前で記念撮影に列ができていた。

12月からは2年ぶりにスケートリンクが登場とのことで準備中だった。昔は元気いっぱいに寒さを吹き飛ばしていたことを思いだした。若者に限らず年配の方も昔とった杵柄で華麗な滑りを披露してほしいと思った。

いよいよ年末のクリスマスシーズンがやってきた。この2年ほどの自粛に慣らされた気分を見直すいい機会だと思った。

 

 

星がいっぱいっだねって/クリスマスムードのスカイツリーにて|もっともっとワクワクの君へ