もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

暑い! なんて、言ってられませんよってね/国営武蔵丘陵森林公園にて 

みなさーん

真夏の公園は

森林がいい (‾◡◝)

ヒマワリもね φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

ヒマワリの絶景とぽんぽこマウンテン 国営武蔵丘陵森林公園 2022年8月
日本一大きなエアートランポリンのぽんぽこマウンテン(約1000㎡という)

運動公園のひまわり畑 広ーい 国営武蔵丘陵森林公園 2022年8月

広ーい運動公園のヒマワリ(約5000本という) 国営武蔵丘陵森林公園 2022年8月

歩いて回ると丸一日かかるかも 国営武蔵丘陵森林公園

www.shinrinkoen.jp

お花畑 案内板 2022年8月

炎天下の武蔵丘陵森林公園の運動広場にヒマワリが咲き誇っていた。中央口から森林の中を20分ほど歩くと、、、視界が開けて広い運動広場でヒマワリの大群がお出迎えしてくれた。とにかく広い、、、暑さに負けそうだったが、一気に開放的な気分になった。

遠くには名物の大きなトランポリンがあって子供らが大はしゃぎで飛び跳ねていた。ヒマワリは暑さを吹き飛ばす勢いで、、、囲まれているだけで元気がわいてきた。

公園の花畑はすべて見て回りたいと思ったが、歩いて回るには広すぎた。次回は17kmあるというサイクリングコースをレンタサイクルで一回りしてみたいと思った。

 

 

 

暑い! なんて、言ってられませんよってね/国営武蔵丘陵森林公園にて |もっともっとワクワクの君へ