もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

青春時代ってあったよなって/東京丸の内TIME SLIP CHRISTMASにて

みなさーん

十八番は

サザン (~ ̄▽ ̄)~

ユーミン (✿◡‿◡)

お題「捨てられないもの」

YUMING BANZAI! X'mas CYBER DISCO 丸ビルマルキューブ 2022年12月
丸ビル20周年、新丸ビル15周年そしてユーミン50周年

www.marunouchi.com

丸の内イベント  2022年12月

www.marunouchi.com

守ってあげたいアルバムジャケットBOXツリー TOKYO TORCH TERRACE 2022年12月
80年~90年代のアルバムジャケット

賑わう丸の内仲通り  2022年12月
ライトアップ期間 2022年11月10日~2023年2月19日

sp.jorudan.co.jp

冬至のこの日、、、恒例のシャンパンゴールドにきらめく丸の内仲通りはとても賑やかだった。丸ビル、新丸ビルそしてユーミンのアニバーサリーイベントも開催されていた。

大学時代、、、仲間にデビューしたての荒井由実ユーミン)のレコードを聴かせてもらった。不思議な魅力のある声と最先端のアレンジに夢中になった事を思い出した。

当時の名曲はいつ聞いても新鮮、、、当時は、少し調子っぱずれに聞こえるリズムやメロディに夢中だった。

もう50年も昔の事、、、いまだ現役のユーミンに励まされているような気がする。これからもさらに活躍してほしいと思った。

 

 

 

青春時代ってあったよなって/東京丸の内TIME SLIP CHRISTMASにて|もっともっとワクワクの君へ