もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんだってぇーのォ

みなさーん

とんび最近見ましたぁ⤴

鳥の事?

あんまり上向いてないしー(ノへ ̄、) 

お題「リラックス法」

 昨年11月 江の島近辺をサイクリングした。

青空と海と風 気持ちいい(~ ̄▽ ̄)~

おなかがすいたのでセブンイレブンで揚げ鳥と🍙で昼食( •̀ ω •́ )✧

とんび注意!!!って書いてあるので、駐車場の建屋陰で

快晴の海に見取れながら最高の気分で揚げどりを食べかけたその時

手に持っていた揚げ鳥が吹っ飛んだ だれだー┗|`O′|┛

なんだぁ⤴ Σ(っ °Д °;)っ とんびー⤴ 

感心した 全く無音 しかも飛び去る姿さえ見えなかった。

そんなにいるとこわーい(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

f:id:hirochanna:20210306160702j:plain

とんびたちが狙ってる

 恐るべし とんび(°ー°〃) なめちゃーいかんぜよ

 

なんだってぇーのォ|もっともっとワクワクの君へ

 

hirochanna.hatenablog.com