もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

気にしてよーぅ

みなさーん

箸置き使ってるぅ⤴

まあな

どんなやつ?

うるせーな( ̄_ ̄|||) しるか

お題「ささやかな幸せ」

あれええーーー と、今日気が付きましたぁ  いつも使ってる箸置きって(=^・^=)

ありがとー(●'◡'●) にゃん(=^・^=)

f:id:hirochanna:20210306170829j:plain

ねこの箸置き発見

実は、、、(´。_。`) 今は、いないけど、、、 心の中に、、、います。

小学校3年から高校2年まで一緒に暮らしたねこちゃんのことです。

生まれたばかりの彼女は、ちっちゃくて真っ白でしっぽもちっちゃい、、、

子供ながらにしぐさが不思議でかわいくて、かわいくて(. ❛ ᴗ ❛.)

おおきくなっても、かわいくて( ‵▽′)ψ

わからないけど、僕にべったりで学校から帰るの玄関で迎えてくれた(o゜▽゜)o☆

 

だからー さらわれないようにそばにいてくれ ずーとφ(゜▽゜*)♪

 

気にしてよーぅ|もっともっとワクワクの君へ