もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

どっちかはっきりしろって

みなさーん

くしゃみ大丈夫?風邪?

かゆーいのいかが?

いらねーよ╰(‵□′)╯ 

あたま まわってねぇ╰(艹皿艹 )╯

今週のお題「花粉」

3年ほど前に風邪かなと思ったら目がかゆくなって

医者に行ったら問診だけで薬をくれた。あまり効かないやつ(o_ _)ノ

さくらが咲いて散ると忘れる いまんとこ軽症で (#`-_ゝ-)

 花粉症になってる人って多いよな

男性は

岐阜 群馬 山梨 静岡 埼玉 愛知 奈良 三重 神奈川 東京

女性は 

群馬 静岡 岐阜 奈良 埼玉 山梨 愛知 神奈川 栃木 東京

逃げ出すのなら 

北か 北海道 青森 南か 沖縄 鹿児島

すぐってわけにはいかねーか(;´д`)ゞ

鬼は外 マスクしてね  

福は内 空気清浄機      ( *^-^)ρ(*╯^╰)

 

どっちかはっきりしろって|もっともっとワクワクの君へ

hirochanna.hatenablog.com

 

 

hirochanna.hatenablog.com