もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

もうすぐ春爛漫の季節がやって来るねって/都立善福寺川緑地にて

みなさーん

散歩道は

公園だね (~ ̄▽ ̄)~

川沿い φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

甘い香りのハクモクレンが満開 善福寺川緑地 2023年3月

早咲のサクラは散り始めていた。 善福寺川緑地 2023年3月

これからのシーズンには桜が咲き誇る 善福寺川緑地 2023年3月

www.tokyo-park.or.jp

なんだかワクワクするよねって/東京杉並区善福寺川緑地の桜の下で - もっともっとワクワクの君へ

電柱の上にはオオタカカップルが 善福寺川緑地 2023年3月

ポカポカ陽気の善福寺川緑地の散歩道は、春爛漫の雰囲気に溢れていた。

暖かな日差しを浴びながら川沿いを散歩した。満開のハクモクレンの花が、春を告げる甘い香りを振りまいていた。早咲のサクラは散り始め、、、いよいよ春爛漫の季節が近づいているなと感じた。

川沿いの桜が一斉に咲き始めていた昨年3月末、、、川沿いで思い思いに花見を楽しむ風景が思い出された。
そういえばこの季節、、、新年度への期待と希望で胸をいっぱいにしていた事もあったような。何か新しい事にチャレンジするのもいいな、、、と思った。
近くに営巣しているオオタカカップルが高い所にいた、、、
今年は、たくさんのヒナが飛び立っていくといいなと思った。

 

 

 

もうすぐ春爛漫の季節がやって来るねって/都立善福寺川緑地にて|もっともっとワクワクの君へ