もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

川の土手が春爛漫って感じだねって/江戸川みさとの風広場付近にて

みなさーん

春欄間って

桜かな []~( ̄▽ ̄)~*

菜の花も φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

春いっぱいの菜の花に覆われた江戸川土手 みさとの風広場 2023年3月

江戸川土手を登ると休憩所が みさとの風広場 2023年3月

bistarai.info

菜の花に覆われた江戸川土手の歩道 みさとの風広場から 2023年3月

三郷市の紹介

川辺には、キジのカップルが みさとの風広場付近 2023年3月

早々と満月が出ていた。 みさとの風広場付近 2023年3月

JR武蔵野線三郷駅近くの江戸川土手、、、菜の花の絨毯で覆われて春爛漫の雰囲気に包まれていた。

最近この辺りにはカメラマンが大勢押し寄せて、、、コミミズクが姿を現すという。菜の花の近くを、コミミズクが飛んでくれたら、、、誰もがそう思うに違いない。

そんな場面に遭遇するかもと期待しつつ、、、菜の花の中をのんびりと散歩していた。

コミミズクにはお目にかかれなかったが、、、キジのカップルや元気なモズ、ヒバリのさえずりにすっかり癒されていた。

春色に包まれた開放的な江戸川の遊歩道、、、ポカポカ陽気のこの時期はなんとも心地よくて幸せな気分になる。

しばらくは、川辺が楽しそう、、、サイクリングしてみようと思った。

 

 

 

川の土手が春爛漫って感じだねって/江戸川みさとの風広場付近にて|もっともっとワクワクの君へ