もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

山のライトアップがすごいねって/長野県八が岳エコーラインにて

みなさーん

ドライブは

海だね []~( ̄▽ ̄)~*

高原もいい (✿◡‿◡)

お題「捨てられないもの」

南八が岳 阿弥陀岳と後ろに赤岳も 長野 八ヶ岳エコーライン 2022年8月

雲の切れ間からの夕日が南八が岳に 長野 八ヶ岳エコーライン 2022年8月

www.pixpot.net

八ヶ岳エコーラインマップ

https://www.tateshina-tokyu.com/dl/upload/echoline_guide.pdf

大きな声でさえずるセグロセキレイ 長野 八ヶ岳エコーライン 2022年8月

八ヶ岳エコーラインからは夕日に照らされた南八ヶ岳が浮き上がって見えていた。諏訪南インターから北へドライブ中に飛び込んだ景色に息をのんだ。だだっ広い農園の傍らに停車して雄大な光景を楽しんだ。たまに通る車の音が途切れると小鳥の声が聞こえ、、、遠くの民家の屋根に姿を見つけた。なんとも癒される風景だった。

東京から二時間強移動してきて、、、目に飛び込んだ風景は別の国のように感じた。小旅行の始まり、、、ワクワクして盛り上がる。てるてる坊主はもってきていないが、、、明日天気になーれと祈った。

 

 

 

山のライトアップがすごいねって/長野県八ヶ岳エコーラインにて|もっともっとワクワクの君へ