もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

とんで、、、まわって、、、まわるってね/川崎区浮島町公園にて

みなさーん

もうすぐ春

卒業旅行ね φ(゜▽゜*)♪

飛んでいこう (*^▽^*)

お題「断捨離」

飛べぇ~

f:id:hirochanna:20220216104433j:plain

離陸直後 浮島町公園より羽田空港 2022年2月

川崎市:浮島町公園

いい年になるような気がするってね/川崎浮島町公園にて - もっともっとワクワクの君へ

f:id:hirochanna:20220216104600j:plain

飛んだぁ 浮島町公園より羽田空港 2022年2月

f:id:hirochanna:20220216104632j:plain

ピカチュウも 浮島町公園より 2022年2月

flying-pikachu.com

f:id:hirochanna:20220216104649j:plain

ミッキーも 浮島町公園より 2022年2月

dtimes.jp

f:id:hirochanna:20220216104725j:plain

月まで行くのか 浮島町公園より 2022年2月

f:id:hirochanna:20220216104753j:plain

ここでも飛んでた 浮島町公園 2022年2月

f:id:hirochanna:20220216104825j:plain

紅梅としだれ梅 浮島町公園 2022年2月

今だけなのか温かくなったような、、、陽気に誘われて羽田空港そばの公園に行った。

飛行機が飛び立っていくのを見るのが好きだ。エンジン全開の迫力が伝わってくる時なぜかワクワクするからだ。むかし進学で故郷を離れた時のジェット機内の事を思い出していた。

こんな春めいた暖かい日には、何か新しい事を始めたくなる。むかしよく聞いたCMソングが頭の中で流れていた。

そぅして私は蝶になりぃ 夢の中へ飛んでゆくわぁ とんで とんで とんで 、、、、、、、まわって まわって まわって まわるぅぅぅぅ 

夢想花 / 円 広志 JAL「COME TO AMERICA'78」のCMソング)

www.youtube.com

何かはわからないが、、、ちょっと飛んでみようかという気持ちになっていた。

 

 

とんで、、、まわって、、、まわるってね/川崎区浮島町公園にて|もっともっとワクワクの君へ