もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

美しい映像って

みなさーん

 

動画は、どうやって見てますか?

パソコン、テレビ、タブレットいろいろ

部屋で、電車で、屋外で、歩きながらーーー😜

映画はやはりお気に入りの部屋で(✿◡‿◡)  

Amazon.co.jp: プラズマテレビ

【楽天市場】el テレビの通販

 

お題「捨てられないもの」

15年ほど前、液晶TVが勢いに乗ってきたころ、店頭で気に入って手に入れたのが

マイナーなプラズマテレビでした。

派手すぎず、暖かな奥深い画像は、今となっては宝だと思います。

最近ショップでは、

でかい くっきり はっきり まるでそこにいるみたい\(◎o◎)/!

でも部屋で映画の余韻を楽しむには、やはり壊れるまでは、これですね。

大食い(350w?)、重い(30㎏)ワカッテルカラ 末永く付き合ってね。*^____^*

f:id:hirochanna:20210228124556j:plain

プラズマテレビ TH-P42G2

 

美しい映像って|もっともっとワクワクの君へ