もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

いい音って

みなさーん

 

どんな音楽聞いていますか?

 朝の電車の中、仕事帰り、自分の部屋どこでも⤴

一人になりたいとき私は、音楽

同じ曲を聴いても、同じに聞こえないのは(?_?)

自分の今の気持ちが聞こえる φ(゜▽゜*)♪ (。_。)(*゜ー゜*)<(_ _)>

 

【楽天市場】オーディオの通販 

Amazon.co.jp: オーディオアンプ

 

お題「ささやかな幸せ」

 

もうずいぶん昔 義理のお父さん、お母さんが今の私と同じくらいの年齢だった頃

お父さんから音楽好きのお母さんへの贈り物を、こだわりで選んであげました。

静かに質のいいオーケストラやコンボ、ボーカル、、気に入ってもらえたのかな(‾◡◝)

最近になって遺品整理で自宅に引き上げてきて愛用してます。

昔の自分へ感謝 o(❁´◡`❁)

f:id:hirochanna:20210228114337j:plain

当時の名機 NS-1 classic

f:id:hirochanna:20210228115108j:plain

純A級プリメイン  AX-Z911

 

いい音って|もっともっとワクワクの君へ

 

いい音って|もっともっとワクワクの君へ

 

 

 

hirochanna.hatenablog.com