もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

たまには楽器でもって

みなさーん

長い間、眠っている楽器ありますか?

ケースから出してみましょう。

新しい気持ちで友達になれるかも?O(∩_∩)O

 

Amazon.co.jp: ギター

【楽天市場】ギター(アコースティックギター|ギター):ギター・ベース<楽器・音響機器の通販

 

お題「捨てられないもの」

 学生にもそろそろ飽きてきたころ

ブラジルの暖かい情熱的な雰囲気にひかれた

サンバ、ボサノバ  バーデン・パウエルのレコード

なんとも情熱的で優しい  あこがれた§(* ̄▽ ̄*)§ 

ギターを手に入れ毎日練習  ジェット機のサンバ、、、

 就職してからはほとんどひかなかったが、今となっては なんとも郷愁

これからは、手入れもして、少しずつ楽しもう(●'◡'●)

f:id:hirochanna:20210228160207j:plain

フラメンコギターC-100

 

たまには楽器でもって|もっともっとワクワクの君へ