もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

オーロラ きれいって


みなさーん

 

オーロラって実物見たことありますか。

カナダや北欧で夢の世界へいってみたい〜( ̄▽ ̄〜)

きっと一生の思い出になるね。(✿◕‿◕✿)

 

 

楽天ビック|パソコン・デジカメ・テレビ・家電 専門店の集合体!

[rakuten:winkstore:10016057:detail]

 

 お題「わたしの宝物」

 妻が、オーロラが見たいという 何度も、なんども、ナンドモ、、、、、

2年ほど言われて そーだねと一緒に行くことに ( ͡~ ͜ʖ ͡°)

最も確率の高い時期を選び 一眼レフを手にいれ みえなくても見えたといえるように

入念に準備したψ(._. )> 何回もリハーサルして撮影のチャンスをつかもうと

シロクマ君がお迎え Yellow Knife airport

ついに北の果て、こんなところに街があるのか、、、  という場所に

着いたその初日が、快晴となった。

だんだん暗くなってまだか、まだか、、、、、、、

満点の星空の下、こんなに静かな夜があったとは

あっ見えた 写真や映画で見るような派手なものではなかったけど感動(°ー°〃)

前触れなくあらわれる変幻自在のオーロラに、夢中でシャター(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてカメラの映像を、ツアーの仲間と共感しました。

オーロラ  aurora Yellow Knife

流れ星 shooting star Yellow Knife

オーロラ きれいって|もっともっとワクワクの君へ