もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

2021-02-17から1日間の記事一覧

日曜大工ってどう?

みなさーん リモートワークが増えて部屋は変わった? 木材を近くのショップで手に入れて棚とか工夫できました。 いろいろ考えて集中してDIYしてるとあっという間に夕食に( ̄┰ ̄*)。 部屋が広くなると気持ちも大きくなったよう。 光りの演出もセット しば…

振動って体にいい?

みなさーん 歩いてますか? 外は寒いのでなかなかですよね。 今は振動マシンにのって朝と昼に15分ブルブルやってます。 テレビ見ながらですけど ( ´艸`) けっこう血行が良くなって温まります。 半年前にたまたまポチっていて良かったね。 【P5倍+1000円クー…

電車よりはやい?

みなさーん 自転車にのってますか? いまどき、デリバリーの自転車をたくさん見ますね。 どこに行くにも30分程度は、自転車ですね。 天気がいいとさわやか ゆっくり走れば、花や犬、猫、鳥もいて楽しい 坂道が多いのでアシスト付きですが 街乗りは気ままな自…

職場で筋トレって

みなさーん 職場で筋トレしてますか? ここ4年くらいオフィス内では階段を使ってます。 4階ぐらいの行き来では、エレベータより早いので、一日4往復くらいかな。 特に運動はしてませんが、いたって丈夫ですよ。 今は巣ごもり中ですが、 一段だけのステップ…

カーシェアーって

みなさーん 車は好きですか? 好きな車持ってても、使わないのもったいないですよね。 10年前、近くにカーシェアーができたので利用してます。 今はどこの駅にもあるので旅先でも頼りになります。 スマホが圏外の山ん中で事故ったときも、リモートサービスは…

声をだすといいの?

みなさーん 歌うたいますか? すごもり中でもリラックス 部屋でカラオケやってます。 思い起こせば、6年前 カラオケ点取り競争時代が始まり 気持ち悪くなるほど同じ曲で修業しました(´;ω;`)ウゥゥ 歌うと不思議なくらい前向きになるのは、なぜ? 思っている…

いつのまにか筋トレ

みなさーん 筋トレってやってますか? 突っ張り棒のような鉄棒を取り付けて、3年くらい毎日懸垂してます。 でもお風呂にはいる前に、かるく5回しかやりません。 はじめは、ぶら下がっても何にもできず(´;ω;`)ウゥゥ 一週間に一回くらいしかやれません( ノД`)シク…