もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

盛り上がってきたぞうってね/東京都多摩センターパンテノン大通りにて

みなさーん

イルミってどう

🏰でパレード φ(゜▽゜*)♪

駅前もいい ( •̀ ω •́ )✧

お題「ささやかな幸せ」

アッ トンネルがある。ああ そっちぃ!!!

f:id:hirochanna:20211025104750j:plain

多摩センター駅前 2021年10月

ホーム | サンリオピューロランド

f:id:hirochanna:20211025105112j:plain

多摩センター駅前の案内

f:id:hirochanna:20211025105247j:plain

多摩中央公園 2021年10月

f:id:hirochanna:20211025105333j:plain

かもパンチ へっ あたらねーよ  池の水鳥 201年10月

f:id:hirochanna:20211025105749j:plain

パンテノン大通り入り口 2021年10月

www.tamajack.com

f:id:hirochanna:20211025105939j:plain

クリスマスはまだぁ

f:id:hirochanna:20211025110021j:plain

カワイイ  2021年10月

f:id:hirochanna:20211025110050j:plain

盛り上がってきたゾウってね。2021年10月

f:id:hirochanna:20211025110114j:plain

天使もいる 2021年10月

f:id:hirochanna:20211025110139j:plain

カワイイスポット 2021年10月

午後から多摩センター駅前を通りをぬけて多摩中央公園へ。とても広い公園を一回りして芝生に腰を下ろして池を眺めていた。芝生広場では子供ずれの家族が休日をたのしんでいた。走り回っている子供たちはとても楽しそうだ。

駅前で少し買い物をして外に出ると日が暮れていて、イルミネーションがきれいだ。昼間はかぼちゃがたくさん並んでにぎやかな印象だったが夜はとても華やかだ。昼間に比べて人の数が格段に増えてにぎやかだ。ハローキティ通りも大変な賑わいになっていた。

イルミネーションは2月末までというからしばらく楽しめそうだ。

tamapon.com

 

 

盛り上がってきたぞうってね/東京都多摩センターパンテノン大通りにて|もっともっとワクワクの君へ