もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

駅前がすてきになってますよってね/紀尾井ガーデンテラスにて

みなさーん

駅前のイルミは

ツリーがある(*^-^*)

動物もいる φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

あっ 鹿さんがいる。

f:id:hirochanna:20211205221512j:plain

KIOI WINTER FOREST 2021年11月

www.tgt-kioicho.jp

f:id:hirochanna:20211208134313j:plain

地下鉄永田町9a出口直結 紀尾井ガーデンテラス付近

f:id:hirochanna:20211205221952j:plain

10mのモミの木 地下鉄永田町9a出口直結 紀尾井ガーデンテラス付近 2021年11月

地上にでるとそこはオアシスだったってね/赤坂プリンスクラシックハウス周辺で - もっともっとワクワクの君へ

f:id:hirochanna:20211205222110j:plain

弁慶掘の対岸から見た映り込みがきれい。 2021年11月

f:id:hirochanna:20211205222244j:plain

弁慶掘側のイルミネーションと木々のライトアップ 2021年11月

f:id:hirochanna:20211205222339j:plain

赤坂プリンスクラッシーハウス前の散歩道 2021年11月

f:id:hirochanna:20211205222417j:plain

赤坂プリンスクラッシーハウス前のライトアップ  2021年11月

久しぶりに永田町駅周辺を散策した。先月の赤坂プリンスクラッシーハウス前はバラでいっぱいだった。今日は、すっかりクリスマス一色にアレンジされていた。花の広場には大きなツリーがあり水辺の木々が森のように見えた。

弁慶掘側の通路には木々のライトアップが水面に映りきれいだった。短い時間だったがいい気分転換になった。地下鉄に乗る前に静かな時間を過ごすことができた。

帰りの混雑した地下鉄の中でも目をつぶると、、、優しい緑の森の風景が残っていた。

 

 

駅前がすてきになってますよってね/紀尾井ガーデンテラスにて|もっともっとワクワクの君へ