もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

春をじっと待っているんだね/東京新宿御苑にて

みなさーん

つぼみって

カワイイね *^____^*

もう咲くかも φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

f:id:hirochanna:20220225011924j:plain

カワイらしいハクモクレンの冬芽 新宿御苑 日本庭園 2022年2月

f:id:hirochanna:20220225012001j:plain

春が楽しみな たくさんのハクモクレンの冬芽 新宿御苑 日本庭園 2022年2月

f:id:hirochanna:20220225084952j:plain

新宿御苑マップ

新宿御苑 | 一般財団法人国民公園協会

季節のみどころ情報【2月18日号】 : 新宿御苑 | 一般財団法人国民公園協会

f:id:hirochanna:20220225084236j:plain

つぼみがかわいい 福寿(幸福と長寿)草 新宿御苑 北エリア 2022年2月

f:id:hirochanna:20220225084327j:plain

スイセン福寿草 新宿御苑 北エリア

f:id:hirochanna:20220225084434j:plain

なんか癒される 紅梅のつぼみ   新宿御苑 日本庭園 2022年2月

f:id:hirochanna:20220225084517j:plain

もうすぐ春になって、、、フルカラーに。 新宿御苑 日本庭園 2022年2月

曇りがちな日のランチタイムに新宿御苑に行ってみた。一か月前に比べるとだいぶ春めいてきたように感じた。

スイセンのエリアに黄色い福寿草が咲いていた。小さな花とつぼみはなんとも可憐、、、見ているだけで幸せな気分になった。

日本庭園へゆっくりと歩いているとネコヤナギのようなカワイイ芽が見えた。冬の寒さを堪えながら春を待っているように見えた。

いっぱいある芽がみんな白い花になったらきれいだろうなと楽しくなった。

彩の少ない冬景色から春めいてきていた。じっと春を待っているつぼみが一斉に咲き始めるのも間近かな、、、来月が楽しみだ。

 

 

春をじっと待っているんだね/東京新宿御苑にて|もっともっとワクワクの君へ