もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

落葉ってきれいなんだねって/東京都新宿御苑にて

みなさーん

師走って冬

秋だったんだね q(≧▽≦q)

まだ名残が φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

落葉が敷き詰められて こども広場北側 新宿御苑 2022年12月

fng.or.jp

美しい紅葉の旧御涼亭周辺  新宿御苑 2022年12月

まだ秋の雰囲気の中の池 新宿御苑 2022年12月

異国情緒たっぷり すっかり落葉したプラタナス並木 新宿御苑 2022年12月

落葉したモミジにメジロがいた。 中の池 新宿御苑 2022年12月

ゴイサギの幼鳥がいた。上の池 日本庭園 新宿御苑 2022年12月

紅葉のシーズンも終盤、、、新宿御苑は秋の名残を求める人びとで賑わっていた。

赤いモミジの葉が少なくなってきたが落ち葉の彩が、、、ところどころにまだ美しい紅葉の光景が残っていた。

プラタナス並木では残り少なくなったカラフルな葉っぱが、、、午後の太陽に照らされてキラキラと輝いていた。ベンチで休憩していると欧州にいるような雰囲気、、、日差しもポカポカして心地よかった。

落葉が進んだ木々には野鳥の姿が、、、夏は声しか聞こえなかったので久しぶりに出逢った気がした。

早くも師走、、、すっかり寒くなって冬なんだなと感じる。日向ぼっこしながらの散歩に励もうと思った。

 

 

落葉ってきれいなんだねって/東京都新宿御苑にて|もっともっとワクワクの君へ