もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

秋の空は芸術だなあって/千葉県ふなばし三番瀬海浜公園付近で

みなさーん

秋らしい空って

青い空と白い雲 (❁´◡`❁)

芸術作品ね (✿◡‿◡)

お題「リラックス法」

ゆりかもめが気持ちよさそうに 船橋三番瀬海浜公園 2022年11月下旬

美しすぎる 砂浜より舞浜方向 船橋三番瀬海浜公園 2022年11月下旬

www.sambanze.jp

絵になる昼過ぎの噴水広場 船橋三番瀬海浜公園 2022年11月下旬

空と雲の雄大な芸術だねって 鳥の楽園「行徳近郊緑地」 2022年11月下旬

www.city.ichikawa.lg.jp

頭上をハイタカが通り過ぎた。 鳥の楽園「行徳近郊緑地」 2022年12月

ふなばし三番瀬海浜公園の砂浜からはキラキラ光る海と青い空の白い雲が、、、まるで芸術作品のように広がっていた。

広大な干潟に潮が満ちてきて鳥たちが飛び去って行く、、、静かになった浅瀬は太陽の光を反射してまぶしく輝いていた。鳥たちが美しい空を気持ちよさそうに飛んでいた。砂浜は人影もまばらで広ーい海と空と雲が、、、身も心も軽くなったような気がした。

近くにある行徳近郊緑地に寄ってみた。湿地や池の上に広がる空が驚くほど美しく、、、行徳野鳥観察舎(あいねすと)のベンチですっかりくつろいでしまった。

晴れた日は、ときどき潮の香りに触れてリラックスしたいなと思った。

 

 

 

秋の空は芸術だなあって/千葉県ふなばし三番瀬海浜公園付近で|もっともっとワクワクの君へ