もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

こんなお祭り待っていたんだよねって/さいたま新都心大道芸フェスティバルにて

みなさーん

お祭りは

夏でしょ φ(* ̄0 ̄)

冬もね φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

ワオー 火を噴く怪獣かぁ  芸人まこと 大道芸フェスティバル 2023年1月

美しいフラフープ 中国雑技芸術団 大道芸フェスティバル 2023年1月

息をのむバランス芸 中国雑技芸術団 大道芸フェスティバル 2023年1月

賑やかなフィナーレ 大道芸フェスティバル 2023年1月

www.saitama-arena.co.jp

底抜けに楽しい 大道芸フェスティバル 2023年1月

さいたまアリーナ付近は、、、3年ぶりに開催された『大道芸フェスティバル』で盛り上がっていた。選りすぐりの大道芸人がさいたま新都心に大集合、、、最終日の日曜、驚異のアクロバットや楽しい大道芸が繰り広げられていた。

十数ヶ所の会場で一斉に繰り広げられるパフォーマンス、、、ほんの一部だけ覗いたに過ぎないが初めて見るスゴ技や楽しい芸に感動した。

あっという間に日が傾きはじめフィナーレが始まった。多くのパフォーマーが一堂に会して華やかに、、、自由に動き回る大道芸人や楽団で大変な盛り上がりだった。

新年に復活した底抜けに明るいフェスティバル、、、今年もいいことが有りそうな気がした。

 

 

 

こんなお祭り待っていたんだよねって/さいたま新都心大道芸フェスティバルにて|もっともっとワクワクの君へ