もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

梅のつぼみってワクワクするよなって/世田谷区羽根木公園にて

みなさーん

梅まつりは

もうすぐ φ(゜▽゜*)♪

咲いてるね (❁´◡`❁)

お題「わたしの癒やし」

メジロが花を探していた。 羽根木公園 2023年2月

梅まつりの準備が着々と 羽根木公園 2023年2月

setagaya-umematsuri.com

梅園の案内

www.city.setagaya.lg.jp

見頃の木もあった。羽根木公園 2023年2月

見頃の淡路しだれ 羽根木公園 2023年2月

たくさんの蕾が 楽しみだ 羽根木公園 2023年2月

3年振りに梅まつりが開催されるという羽根木公園、、、すでに早咲きの品種が見頃を迎えていた。

この時期には必ず立ち寄る公園、、、いつも通り梅の開花が進んでいた。しばらくお祭りはお休みだったが、咲誇る梅の美しい光景を楽しんでいた。

梅林内には高低差のある散策路、、、花を鑑賞しているうちに自然に体が温まり元気が出てきた。一休みのベンチも多くて、、、のんびり優雅な気分になれるのもいいなと思った。

時々、ジュウシマツやメジロがやってきて枝から枝へ飛びまわっていた。

週末から始まる梅まつり、、、露店や舞台のパフォーマンスなども楽しみだ。

 

 

 

梅のつぼみってワクワクするよなって/世田谷区羽根木公園にて|もっともっとワクワクの君へ