もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

来てよかったねって/世田谷区羽根木公園にて

みなさーん

健康法って

散歩だね o(*^@^*)o

いいとこある ( •̀ ω •́ )✧

お題「リラックス法」

元気がいいねって。

f:id:hirochanna:20220301192717j:plain

今にも飛んでいきそうな梅の花 世田谷羽根木公園梅林 2022年3月初

f:id:hirochanna:20220301192839j:plain

世田谷羽根木公園マップ

setagaya-umematsuri.com

www.city.setagaya.lg.jp

梅にうぐいすってね/世田谷羽根木公園にて - もっともっとワクワクの君へ

f:id:hirochanna:20220301192923j:plain

見ごろとなった梅林 世田谷羽根木公園梅林 2022年3月初

f:id:hirochanna:20220301193025j:plain

梅に囲まれてうっとり 世田谷羽根木公園梅林 2022年3月初

f:id:hirochanna:20220301193110j:plain

見上げるとすっかりリラックス 世田谷羽根木公園梅林 2022年3月初

ぽかぽかと天気が良かったので羽根木公園まで歩いて行った。一月末に来た時に比べて梅の花のにぎやかさが断然違っていた。650本、65品種の梅があるらしい。半分くらいが咲いている感じだった。

昼食時の梅林のベンチは満席で賑わっていた。少し外れのベンチで昼食をとった。つぼみをたくさんつけた枝にいくつかの花が咲いた姿が梅のイメージだった。今日は華やかな美しさに感動した。

それぞれ色や形が違う品種が目の前で重なって見えてなんとも美しかった。それにしてもそれぞれ色、形が違っていて品種の多さに驚いた。

次々に現れる見事な梅林の景観に見とれながら一通り園内を散策した。気分はすっかり春になっていた。

天気のいい日には時間を見つけて散歩するといいことあるよな、、、と思った。

 

 

来てよかったねって/世田谷区羽根木公園にて|もっともっとワクワクの君へ