もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ねこ飼いたいなぁってね/ねこ休み展東京にて

みなさーん

ねこって

うちのねこ (❁´◡`❁)

ねこ展やってる φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

こんな猫ちゃんいるんだね ねこ休み展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年9月
マンチカンペルシャ系の混血らしい。

すごい人気!!! ねこ休み展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年9月

カワイイの一言だけじゃ物足りないねぇ。 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年9月

ねこ休み展 

tgs.jp.net

羊毛フェルト猫展示 ねこ休み展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年9月

精巧な羊毛フェルト猫 ねこ休み展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年9月

東京浅草橋のアートギャラリーで「ねこ休み展」という猫の展示会をやっていた。ネコ好きが集う話題の展示会だった。

さほど広くはない会場には、、、ナイスショット写真やミニチュア作品、猫グッズが所狭しと並んでいた。

子供の頃に一緒に過ごした愛猫に似た表情を写真の中に見つけて、、、懐かしい触感までもが蘇ってきた。多感な時期にいろいろ教えてくれていたんだなと感じる。

ねこのいる暮らしっていいよなぁ、、、やっぱ「ねこ活」はじめようと思った。

 

 

 

ねこ飼いたいなぁってね/ねこ休み展東京にて|もっともっとワクワクの君へ