もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

華やかな夜桜だよなってね/よみうりランドにて

みなさーん

夜桜は

庭園だな (‾◡◝)

遊園地 φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

華やかな北側の桜プロムナードで よみうりランド 2023年3月末

www.yomiuriland.com

夕暮れ時にはイルミネーションが よみうりランド 2023年3月末

ジェットコースターからの光景は よみうりランド 2023年3月末

花見どころじゃないよなって クレージーヒューストン よみうりランド 2023年3月末

シジュウカラの大きなさえずりが聞こえた。 よみうりランド 2023年3月末

晴れ間が広がった昼下がりのよみうりランド、、、満開の桜で彩られた遊園地内は春休みを謳歌する若者たちで賑わっていた。

いつものアトラクションが見頃の桜に演出されて、、、見ているだけでワクワクしていた。スリル系のアトラクションには、乗らずに見ているだけで楽しかった。

夕暮れが近づくとイルミネーションが点灯してますます華やかになってきた。桜並木の桜がイルミネーションの一部となって頭上に輝いていた。公園のライトアップされた夜桜とは別物、、、賑やかで楽しい夜桜見物だった。

この時期は、花もだんごも噴水ショーやイルミネーションも、、、思いっきり好きなように楽しめるのでお得だなと思った。

 

 

 

華やかな夜桜だよなってね/よみうりランドにて|もっともっとワクワクの君へ