もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

宝物って

みなさーん

いつ頃の事まで思い出せますか?

ガキの頃の秘密基地(✿◡‿◡)

最近のことは忘れたㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 

お題「わたしの宝物」

前世紀へタイムトリップぅ、、、

🐰うさぎ 追ーいし かの山ー 🐡こぶな 釣ーりし かの川ーー♪

f:id:hirochanna:20210304073628j:plain

幼き勇者?

あの頃ー僕たちはさー なんでも出来る気がー♪ でも見てよ 今の僕をー♪ 

f:id:hirochanna:20210304073748j:plain

今の僕はいずこ?

 時には、くずに ( ̄ ‘i  ̄;) 時には、空っぽに (。﹏。*) なりながら

夢は今も♪  めーぐ⤴りィて♪ 、忘れがたきは? 

やっぱり僕は、幼き勇者( •̀ ω •́ )✧  

 

宝物って|もっともっとワクワクの君へ