もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

夜景と天の川が楽しめるんだねって/東京タワーメインデッキにて

みなさーん

夜景って

山がいい ( ̄︶ ̄)↗ 

東京タワー φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

天の川と流れ星の演出 涼しげな光の演出で夏の風情が楽めた。 
6月17日(金)~9月4日(日)の期間で毎日点灯 

www.tokyotower.co.jp

東京タワーメインデッキがキラキラだね。 東京タワー 2022年6月

www.tokyotower.co.jp

メインデッキ1F内 東京タワー 2022年6月

メインデッキ1Fよりスカイツリー方向 メインデッキ1F 東京タワー 2022年6月

スカイツリー メインデッキ1F 東京タワー 2022年6月

東京タワーのメインデッキがイルミネーションで幻想的な雰囲気になっていた。天の川が東京の空に現れたかのよう、、、窓ガラスに映り込んだイルミネーションがリアルな夜景に溶け込んで見えているのに気づいた。不思議だが素敵な夜景だった。時折、流れ星が現れるのもムードがあってよかった。

メインデッキの二階にも花火などのイルミネーションがあって、、、涼し気な夏の風情が楽しめた。

考えてみたら東京タワーで夜景を見たのは初めてだった。都会では見ることのできない天の川や流れ星、、、東京タワー夏の風物詩というが素敵なイベントだと思った。