もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

東京湾から見渡せるんだねって/東京湾海ほたるパーキングエリアにて

みなさーん

水鳥って

干潟に (~ ̄▽ ̄)~

パーキングにも ( •̀ ω •́ )✧

お題「リラックス法」

カモメやシギの群れが 海ほたるパーキングエリア 2022年12月末

気分爽快そのもの 5F展望デッキ 海ほたるパーキングエリア 2022年12月末

www.homemate-research-ic.com

富士山と横浜ランドマークタワーが 海ほたるパーキングエリア 2022年12月末

東京タワーとレインボーブリッジが 海ほたるパーキングエリア 2022年12月末

スカイツリー東京ゲートブリッジが 海ほたるパーキングエリア 2022年12月末

天気に恵まれた年末に立ち寄ったアクアライン海ほたる、、、まるで大きな船に乗っているような開放的な光景が広がっていた。

5Fの展望デッキからは、横浜みなとみらい付近に富士山も見えていた。展望デッキを降りていくと波に洗われる海岸が、、、カモメたちの群れが元気に飛びまわっていた。そういえばここは人工島なのだといまさらながらに気がついた。

昼時の賑やかなパーキングエリア、、、駐車場は混みあっていたが立ち寄ってよかったなと思った。天気次第だが、手軽に幸せな気分になれるのでお気に入りだ。

 

 

 

東京湾から見渡せるんだねって/東京湾海ほたるパーキングエリアにて|もっともっとワクワクの君へ