もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

小川でサーフィンってぇー

みなさーん

サーフィンやったことある?

海で見るけどなぁ

一度、乗ったことあるよォ(~ ̄▽ ̄)~

お題「気分転換」

なんだ(⊙o⊙)なんだぁー おもしれぇー

おっとっと、おっちゃん あぶねぇー 

f:id:hirochanna:20210401151524j:plain

並みじゃないね、むちゃくちゃうまーい

f:id:hirochanna:20210401151600j:plain

二年前に、移動日に半日時間が空いたのでミュンヘンの公園に行った。小さな川に一列に並んで、おじさんや、若い男女が順番待ち、、、こんな海に縁のない所でねえ。「サーフィンの聖地」?ちっちゃな川に人工的に水を流して波を作っているらしい。すごーい。森と橋の背景がなんとも奇妙だ。しかしどう見ても初心者には無理だね。 

f:id:hirochanna:20210401151716j:plain

ミュンヘンの公園「エングリッシャーガルテン


広い公園だが、よく見ると裸で寝ている人が、カメラが止まった。裸で日光浴を楽しむことが「伝統」らしい (+_+)?

f:id:hirochanna:20210401151736j:plain

クローズアップはやめてぇ

小川でサーフィンってぇー|もっともっとワクワクの君へ