もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

混浴ってどんだけぇー


みなさーん

温泉行ってますか?

スーパー銭湯ってかぁ §(* ̄▽ ̄*)§

わかってないねぇ (●ˇ∀ˇ●)

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」

あれぇ?湯けむりの向こうに小さく見えるのは女性🧖‍♀️? 映ってません(_ _)。゜zzZ

f:id:hirochanna:20210403111055j:plain

滝?も噴水もある湯量は¯\(°_o)/¯

f:id:hirochanna:20210403110924j:plain

バカでかい

鹿児島、宮崎県境に近い場所にある硫黄谷霧島温泉  

f:id:hirochanna:20210403105601j:plain

山なみの中で

f:id:hirochanna:20210403110705j:plain

歴史を感じる

竜馬が新婚旅行で訪れたという

f:id:hirochanna:20210403105819j:plain

龍馬とおりょうさん

龍馬ゆかりの宿 | 霧島ホテル 公式サイト|鹿児島 霧島温泉なら霧島ホテル

 南九州をドライブすると必ず訪れる温泉なのだが、今回は、プライベートで妻👩と二人だ。

ここは混浴なので勝手がわからず女性はどうなんだろうと思っていた。白く濁ったお湯で良く見えないが、真ん中付近まで行くとちょうどいい深さで立ったまま肩まで浸かれる。バカでかすぎて、人影もたまにしか見えない。ほぼ貸し切り状態だ。

ゆっくりとくつろいで、前方の滝のように注がれるお湯をみていると、横にある女性側の岩風呂入口に🧖‍♀️らしきシルエットが小さく見える。妻👩かなと思ったが、近づきがたい。しばらくすると、少し混浴エリアにでてきた。やっぱり👩だ。声をかけて近づいた。あまり話すこともなくしばらく近くにいた。

さすがにのぼせてきたので、👩と別れて洗い場に、、、なんとも贅沢な温泉、、、壮大なスペースとお湯のたたきつける音の中で、ちっちゃな👩と私、、、

ふと、龍馬とおりょうさんの事が頭をよぎった。

ほんのひと時の事だったがよく覚えている。

混浴ってどうよ|もっともっとワクワクの君へ