もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

やっぱ大スターには近づきがたいねって/お台場マダム・タッソー東京にて

みなさーん

スーパースターって

映画で o(*^@^*)o

並んで写真も φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

エレベータで逢ったブルース・ウィリス(蝋人形)マダム・タッソー東京 2022年7月

玄関 マダム・タッソー東京 2022年7月

www.madametussauds.com

安倍さんに追悼 マダム・タッソー東京 2022年7月

やっぱり ビートたけしはすごい マダム・タッソー東京 2022年7月

お台場のマダム・タッソー東京で等身大の超リアルなセレブに圧倒された。入口からエレベータに乗り込むとなんとブルース・ウィリスがお出迎え、、、一挙にテンションが上がった。

歴史上の人物やスポーツ選手、芸能界、政界の歴代大物にお近づきできるのだから、、、平常心ではいられなかった。映像で見るのとは全く違う出逢いに戸惑いながらも感激、喜びもひとしおだった。以外に小さかったんだとか、こりゃ怪物だとか、、、

一緒に写真を撮ったりして大いに楽しむことができた。フィギャーに触れると、、、見た目が超リアルなだけに冷たくてかたい体に愕然としていた。

10年前に行ったロサンゼルス分館のマリリンモンローを覚えていたが、、、日本でも贅沢な体験ができて嬉しかった。

 

 

やっぱ大スターには近づきがたいねって/お台場マダム・タッソー東京にて|もっともっとワクワクの君へ