もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

魔法の国に迷い込んんだようなって/ディズニー・オン・アイス国立代々木競技場にて

みなさーん

ミュージカルって

舞台か映画ね (✿◡‿◡)

アイスリンクで φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

アイスリンクがテーブルに 美女と野獣 ディズニー・オン・アイス 2022年7月

www.youtube.com

国立代々木競技場 第一体育館 2022年7月
「ディズニー・オン・アイス」が待望の再開!今回は、日本公演35 回目を記念
東京公演終了 7月15日(金) ~ 7月18日(月・祝)
2022年7月~9月 全国10都市で開催!

www.ctv.co.jp

リトルマーメイド ディズニー・オン・アイス 2022年7月

アラジン ディズニー・オン・アイス 2022年7月

アナと雪の女王 ディズニー・オン・アイス 2022年7月

国立代々木競技場 第一体育館が熱気にあふれていた。3年ぶりにディズニー・オン・アイスの日本公演が開催されていた。初めて観るミュージカルしかも氷上で、、、という事で始まるまでがずいぶん待ち遠しかった。

アイスリンクに海賊やティンカー・ベルが現れてスタート、、、「美女と野獣」、「リトル・マーメイド」、「アナと雪の女王」、「アラジン」といったストーリーに。

アイスリンクが海やパーティー会場や雪山へ変化して、、、息をのむような仕掛けと美しいコスチュームのダンスやアクロバットが、、、思わぬ光景に唖然としていた。

人魚のアリエルが泳ぐ様子やアラジンのジャスミンが空を飛ぶ様子など、、、超人プレーが目白押しだった。

2時間の公演は、あっという間だったが、忘れられない鮮烈な思い出になった。

 

 

 

魔法の国に迷い込んんだようなって/ディズニー・オン・アイス国立代々木競技場にて|もっともっとワクワクの君へ