もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

スポーツの秋だぜってね/都立小金井公園にて

みなさーん

家族だんらんは

温泉がいい (~ ̄▽ ̄)~

原っぱがいい φ(゜▽゜*)♪

お題「リラックス法」

f:id:hirochanna:20211113225053j:plain

青空に映えるコウテイダリア  小金井公園 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225154j:plain

すっかり秋の風景に 小金井公園 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225312j:plain

小金井公園マップ 

小金井公園|公園へ行こう!

江戸東京たてもの園

f:id:hirochanna:20211113225407j:plain

いこいの広場 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225545j:plain

北側の池も秋色に 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225647j:plain

子供広場前の花壇 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225717j:plain

子供広場で みごとなもみじ発見 2021年11月

f:id:hirochanna:20211113225830j:plain

子供広場と青空 2021年11月

余りにも天気がいいので小金井公園にやってきた。少し歩くと汗ばむくらいですがすがしい天気だ。

公園はすっかり秋の気配で、午後の日光で黄色や赤に輝いていてとてもきれいだ。散策していると思わず見とれる風景がたくさんあった。

小金井公園はとても広い公園で大きな芝生広場があり子供の遊べる芝そり場もあった。休日なのでたくさんの家族が子供と一緒に楽しんでいた。バトミントンやサッカー遊びなどには最高の日よりだった。

この広い公園はどこもとてもきれいで良く整備されていて感心した。関係者の方々に感謝したいと思った。

 

 

スポーツの秋だぜってね/都立小金井公園にて|もっともっとワクワクの君へ