もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

動物園ってあったかいよなって/東京都井の頭自然文化園にて

みなさーん

寒い冬は

映画かな []~( ̄▽ ̄)~*

散歩も φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

オオサンショウウオ 水生物園 井の頭自然文化園 2022年12月
広島市安佐動物公園から新しいオオサンショウウオ(9才)が来園(2022年11月)

午後の日差しを浴びて暖かな園内 井の頭自然文化園 2022年12月

www.tokyo-zoo.net

陽だまりでしあわせそうなシカの親子 井の頭自然文化園 2022年12月

寒くなっても元気そうなサルさん  井の頭自然文化園 2022年12月

カワイイ リス園で 井の頭自然文化園 2022年12月

フェネックも 井の頭自然文化園 2022年12月

マーラ 井の頭自然文化園 2022年12月

本格的な冬の気配を感じる井の頭自然文化園、、、動物たちはいつものように元気に飛びまわっていた。

午後の日差しが心地よい園内をゆっくりと散策してみた。陽だまりのシカの親子やフェネックたち、、、幸せそうな明るい表情が印象的だった。

水生動物のいる分園を抜けて本園(動物園)の中を一回りした。動物たちを見ながらの散歩は飽きることがない。屈託のない表情に元気をもらっていた。

久しぶりの動物園、、、ぶらぶら散歩するには最高の場所だなと思った。次回も動物たちが気が向いたら、サービスの笑み返しをくれるかもしれない。

 

 

 

動物園ってあったかいよなって/東京都井の頭自然文化園にて|もっともっとワクワクの君へ