もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

まるで夢の世界だねって/静岡県御殿場高原「時の栖」にて

みなさーん

噴水ショーって

きれい (✿◡‿◡)

スリル満点 (((o(*゚▽゚*)o)))

お題「わたしの癒やし」

怪獣に襲われているよう 噴水レーザーショー ヴェルサイユの光 時の栖 2022年12月
最高到達点150m!光・音・水が三位一体となった世界初の噴水パフォーマンスだという。

www.tokinosumika.com

噴水レーザーショーは有料  王宮の丘ゲート付近 時の栖 2022年12月

ツインツリーと初夢の橋付近 御殿場 時の栖 2022年12月

www.tokinosumika.com

全長300m光のトンネル 御殿場 時の栖 2022年12月

冬の風物詩、時之栖イルミ『ひかりのすみか』が御殿場高原で開催されていた。夕暮れの富士山を見ながら入園、、、驚きの光の芸術作品が迎えてくれた。

「ひかりのすみか」というイルミネーションショーは噴水ショー以外は無料、、、大きなツリーや長ーい光のトンネルには感謝感激だった。王宮の丘までのきらめく光の歩道は自然に夢が膨らみワクワクしていた。

王宮の丘では有料の噴水ショーが開催されていた。すぐそばで吹きあがる噴水と音と光の演出は迫力満点だった。とんでもない高さまで吹きあがった水が大雨のように降り注いできた。貸していただいた傘に守られているが、すごいスリルだった。

スケールの大きな「ひかりのすみか」、、、すっかり癒された気がしていた。

 

 

 

まるで夢の世界だねって/静岡県御殿場高原「時の栖」にて|もっともっとワクワクの君へ