もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

噴水ショーの水しぶきが気持ちいいよなって/東京大井競馬場メガイルミにて

みなさーん

夏は花火

冬はイルミ o(*^@^*)o

噴水もね φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

歓声で盛り上がる光の大噴水  東京メガイルミ 大井競馬場 2022年11月末

www.tokyomegaillumi.jp

幻想的な白馬  TWINKLEエリア 東京メガイルミ  2022年11月末 

広ーい田園風景のイメージ  和のきらめきエリア 東京メガイルミ 2022年11月末 

長ーい江戸桜トンネル(100m)  和のきらめきエリア 東京メガイルミ 2022年11月末

アートフラワーの藤棚  和のきらめきエリア 東京メガイルミ 2022年11月末 

大井競馬場イルミネーションの噴水ショー、、、水しぶきを浴びながら元気に歓声をあげる子供たちで賑やかだった。
競馬のない日に広大なエリアを利用して開催される東京メガイルミ、、、日が短い冬ならではの楽しいイベントになっていた。
団体で引率されてきた子供たちが噴水ショーを歓声で盛り上げていた。ちょうど日が暮れる16:30開演、、、子供たちは、はしゃぎまくっていて賑やかで楽しかった。
和のきらめきエリアは日本的ないい雰囲気、、、とくに日本の原風景のエリアは、、、広い田園地帯にいるような不思議なやすらぎが心地よかった。

競馬場の至れり尽くせりの施設に感心した、、、競馬に縁のないひとも安心して遊べるのがいいなと思った。

 

 

 

噴水ショーの水しぶきが気持ちいいよなって/東京大井競馬場メガイルミにて|もっともっとワクワクの君へ