もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

お出かけしてきてよかったねって/都立石神井公園にて

みなさーん

休みは

読書かな *^____^*

外がすごい φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

みんなしあわせそう 石神井公園 2022年11月末 
公園マップ  https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/shakujii_jp.pdf

www.tokyo-park.or.jp

黄金色にきらめく陽だまりの中で 三宝寺池 石神井公園 2022年11月末

息をのむ光景だった。三宝寺池 石神井公園 2022年11月末

夢のような紅葉の中のひととき 記念庭園 石神井公園 2022年11月末

キンクロハジロも幸せそう 石神井池 石神井公園 2022年11月末

心が洗われる 三宝寺池厳島神社で 石神井公園 2022年11月末

青空に恵まれた休日の石神井公園、、、秋の絶景の中でゆっくりと過ごす人々で賑わっていた。散策する人、ベンチでくつろぐ人、みんなが幸せそうに見えた。

きれいな秋の空に誘われて出かけてきて大正解、、、池の周りのモミジやメタセコイアが見事に紅葉していた。午後の日差しに色とりどりに輝く木々が夢心地にさせてくれた。

公園内のすべてが、日暮れを惜しむように光り輝いているようだった。きっと各地の名所でもすばらしい光景が広がっているに違いない。

やっぱり出歩かないと自然に感動することはないよな、、、と今更ながら思った。

 

 

 

お出かけしてきてよかったねって/都立石神井公園にて|もっともっとワクワクの君へ