もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

春爛漫ってこんな感じじゃないのって/茨城県古河公方公園にて

みなさーん

花見は

梅と桜ね ( ̄︶ ̄)↗ 

桃も (‾◡◝)

お題「リラックス法」

目を疑うような見事な桃林 古河公方公園 2023年3月中旬

www.ibarakiguide.jp

幸せいっぱいの散策路 古河公方公園 2023年3月中旬

桃と菜の花で春爛漫 古河公方公園 2023年3月中旬

大賀蓮池の周りが華やいでいた。 古河公方公園 2023年3月中旬

公園と名所旧跡紹介

暖かな陽気にアゲハが 古河公方公園 2023年3月中旬

シジュウカラも嬉しそうで 古河公方公園 2023年3月中旬

桃まつり開催直前の古河公方公園、、、桃林が見頃を迎えて別天地のような絶景が広がっていた。

このところの陽気で一気に開花が進んだのか、一面に咲き誇る桃の花に唖然としていた。早咲のものから順番に5品種が咲いていくのだという。ピンクのグラデーションに白い花そして並木道の菜の花、、、絵にかいたような春爛漫の光景にうっとりとしていた。

初夏には、大賀ハスが咲くという蓮池、、、桃林のピンクを映した水面と青空にワクワクとしていた。

今年初めて見たアゲハ蝶、、、なぜかとても懐かしくて嬉しかった。シジュウカラもイキイキとしていて見ていて気持ちが弾んでいた。

こんな豪華な見頃の桃林、、、感謝感激だった。

 

 

 

春爛漫ってこんな感じじゃないのって/茨城県古河公方公園にて|もっともっとワクワクの君へ