もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんだよその目は

みなさーん

野犬みたことある

あるかもな (*  ̄︿ ̄)

いたらこわー (⊙_⊙;)

お題「捨てられないもの」

だいぶ前、ニューデリー周辺に出張した際、最終日の午後、近くの遺跡を訪問した。

入場料は、外人250ルピー(500円弱)安い(*゜ー゜*)、、、でも地元の人は10ルピー(1/25)もっと安い...(* ̄0 ̄)ノ

f:id:hirochanna:20210319092527j:plain

入場料

整備された庭園に囲まれ、赤い砂岩が美しい 1572 年に造られたらしい。

f:id:hirochanna:20210319092434j:plain

ムガル帝国のフマユーン皇帝の墓

 

f:id:hirochanna:20210319092612j:plain

日没もすぐ

一回りして、すこし暗くなった出口で\(◎o◎)/!昼間は横になって寝ていたのであまり気にならなかったが、この時間になると野犬がやけにたくさんいて気になる。しかも、起きる時間なのか立ち上がってこちらをにらむ こわー(#°Д°) 

f:id:hirochanna:20210319113636j:plain

こんな感じ

 逃げるように車で、ニューデリーのホテルに向かった。5kmほどの移動であったが、、、やせ細ったウシやイノシシ?などが、散乱したごみをあさっていた。

駐在の同僚も夜は歩かないらしい。すごすぎるぅΣ(っ °Д °;)っ

 

 

なんだよその目は|もっともっとワクワクの君へ