もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

元気でなって

今週のお題「雛祭り」

 

昨年から会っていない遠くにいる娘一家からライン(´▽`ʃ♡ƪ)

我が家の3人娘は、みんな無事巣立ちました。

長女に持たせたお雛様は、今では、二人の娘(孫たち)に囲まれ、

オルゴールもぼんぼりも昔のまんま、しっかりと雰囲気を演出しています。

次の世代もさらに先も、皆元気でなーーと願いを込めて(o゜▽゜)o☆

f:id:hirochanna:20210227215102j:plain

孫たちと娘とお雛様

 

【楽天市場】ひなあられの通販

Amazon.co.jp: ひなあられ

元気でなって|もっともっとワクワクの君へ