もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

近くにもいいとこあるよね/東京調布観光フェスティバルにて

みなさーん

駅前のお祭りって

最近ないよな φ(* ̄0 ̄)

今やってるよ φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

ピンボール、わなげ、ベーゴマなど 第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

ベーゴマ体験もやっていた。 第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

調布駅前おもてなしガーデン  2022年7月

csa.gr.jp

出展内容紹介 第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

https://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1653997583408/files/kankoufestival.pdfwww.city.chofu.tokyo.jp

日曜日のイベントスケジュール 第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

映画の街調布のキャラクター『ガチョラ』 第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

csa.gr.jp

大道芸 チクリーノ  第30回調布観光フェスティバル 2022年7月

日曜日の調布駅前は3年ぶりの観光フェスティバルで賑わっていた。飲食・雑貨ブースや演芸ステージに加えて、、、昔遊びコーナーなど懐かしい縁日の演出もあった。

調布市内には、、、映画・映像関連企業が集積し、昭和30年代には東洋のハリウッドといわれていたという、、、イベントに参加してみようと思った。

深大寺のだるま祭りや神代植物公園などの四季折々の自然はいつも楽しんでいる。水が豊かで名所旧跡が多いという恵まれた街だと思った。

祭・イベント・街おこしが盛んにおこなわれるように応援したいと思った。

 

 

 

近くにもいいとこあるよね/東京調布観光フェスティバルにて|もっともっとワクワクの君へ