もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

水辺が恋しい季節になってきたなぁって/埼玉県長瀞岩畳にて

みなさーん

暖かくなると

水遊びだな ( ̄︶ ̄)↗ 

お船もね φ(゜▽゜*)♪

お題「リラックス法」

ライン下り 涼しそう 長瀞岩畳 2023年4月中旬

www.chichibu-railway.co.jp

ライン下りコースが見渡せた。  長瀞岩畳 2023年4月中旬

長瀞町の鳥 セキレイのさえずりが心地よかった。 長瀞岩畳 2023年4月中旬

一度は利用してみたい。 秩父鉄道 長瀞駅 2023年4月中旬

www.nagatoro.gr.jp

夏日のような陽気の中の長瀞岩畳、、、ライン下りを楽しむ人たちで賑やかだった。

岩畳へ続く商店街通りでは、氷やソフトクリームを求める人で賑わっていた。空にはツバメたちが飛びまわっていよいよ夏も近いなと感じていた。

これからますます暖かくなって、涼を求める人で賑やかになるに違いない。

岩畳の上で荒川の緩やかな流れをぼんやりと眺めていた。ときどきライン下りの舟が、、、船頭さんのガイドの声を聴いていた。地球の窓と言われるこの岩畳、、、はるか昔に、地下約20~30kmで造られたものが地上に現れているのだという。

やっぱり大自然の中って癒されるよな、、、ゆったりとしていく心地よさを思い出していた。

 

 

 

水辺が恋しい季節になってきたなぁって/埼玉県長瀞岩畳にて|もっともっとワクワクの君へ