もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

はがれるガムテープって

みなさーん

 

引っ越しとかありましたかー

よく見る緑のテープかなりいいやつだよ

貼ってはがしても傷めない べたべたしない

手でちぎれて なんにでもくっつくけど はがすの簡単

マジックで字も書ける

なんていいやつなんだおまえー(✿◕‿◕✿)

 

 

 お題「捨てられないもの」

 

一年前に引っ越しをしました。

近所の少し新しいマンション 広さは同じですが部屋数を減らしました。

結婚してからの5回目の引っ越しでした。

いつも思うのですが、いらないものがどんどん出てきます。

驚いたのは、

食料品のかなりが賞味期限切れ(。_。)

膨大な本、書類  重ーい(#°Д°)

持っているバッグ類 発掘(⊙_⊙;) 使うことないし

暖房ヒーター類 5台 扇風機類 6台 一体 誰の( ̄┰ ̄*)

洗剤類、調味料、、、、どこからでてきたの¯\(°_o)/¯

机3、テーブル類3 ただの物置でした( ╯□╰ ) 

せっせとごみ出し

売れるものは、、、、まず本の売却引き取り(‾◡◝)持ち出しなし

粗大ごみ これは予約して コンビニで処理券購入貼り付け やれやれψ(`∇´)ψ

 

全部捨ててやれと思ったのですが、思い出は捨てられません༼ つ ◕_◕ ༽つ

妻が、最初に持ってきて ずーっと修理してきた扇風機

記念に集めたコレクト品、遺品、、、、子供の書いた絵、、、、

人それぞれ生きている意味みたいなものがある事に感謝(o゜▽゜)o☆

 

はがれるガムテープって|もっともっとワクワクの君へ