もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

大きな音って

みなさーん

 

 管楽器演奏している人いますか?

かっこいい (* ̄3 ̄)╭

若いうちに始めるほど、ぐんぐん上達するらしい

夢だねφ(゜▽゜*)♪

 

 

お題「捨てられないもの」

トランペットを、20年ほど前に夢中になって練習しました。

まったく音が出ない これ、ほんもの (๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

初めてみて、こんなに疲れる楽器ってあるのって感じ\(〇_o)/

それでも、毎日ドレミファから練習しました。

受験前の娘や家族からのブーイングもなんのその...(* ̄0 ̄)ノ

一か月くらいたつとなんとなく使える音に?

3か月くらいでメロディを でもすぐ口元がへばって無理(≧﹏ ≦)

半年くらいで一曲通しで吹けるようになりましたが、

音色が全然わるい.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

しばらく放り出していましたが、たまに磨いて手入れしてます。

もう一度挑戦するかな ლ(╹◡╹ლ)

 

大きな音って|もっともっとワクワクの君へ