もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんてったってぇ

みなさーん

誕生日うれしいですか?

あたりまえじゃんφ(゜▽゜*)♪

そうだよね(´。_。`)

お題「ささやかな幸せ」

えぇー 止まってんの(⊙_⊙;)

地下鉄の乗り換えの駅が変な気配 明らかに変な人の流れ 変な行列 プラットホームに出る前にアナウンスで、、 「復旧のめどが立っておりません」...(* ̄0 ̄)ノ 隣駅の娘👩の新居に招待されているので出口からタクシーと思った、、これも行列、今はやりのゲリラ豪雨の真っ最中 都内に竜巻警報も出ていたので時間調整したつもりだったが、、、 

まあ、1kmくらいは歩けるよと妻 一緒に気楽に歩き始めた。タクシーやお迎えの車の往来が激しい。幸いなことに風がそれほどでもなく足元が濡れた程度で無事ついた。

いらっしゃいと👩が迎えてくれた。まだ新婚生活始まりで初々しい。味付けのやさしい👩の手料理と優しい若き旦那様の調理の腕前を肴に話が弾んだ。最後のサプライズは、、、、  お誕生日ケーキ、、、 

f:id:hirochanna:20210314113918j:plain

おめでとう

f:id:hirochanna:20210314113953j:plain

あ・り・が・と・う

いくつになっても お祝い事はうれしい なんてったって みんなの笑顔

娘 ♪(´▽`) 旦那様 (o゚v゚)ノ 妻 (*^_^*) 私 (‾◡◝)

 

なんてったってぇ|もっともっとワクワクの君へ