もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

持ち運ぶピーラーって

みなさーん

 

鞄に入れてかさばらないピーラーありますか。

飛行機でもOKのやつ あった👀

こんな使い方する人いませんよね*^____^*

お題「ダイエットをしてますか?」

 

ベジタブルファーストの効果って

8年前に「野菜を最初に食べるだけ」という簡単そうなキャッチフレーズに

共感して始めました。ところが、朝食は何とか妻にお願いして始められたのですが、、

昼ごはんは、外食或いはコンビニ弁当と野菜を探して悪戦苦闘.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

仕方なく、妻にお願いして野菜のパックを携帯してましたが、出張が多く

かさばって荷物になるので、別の方法を模索(っ °Д °;)っ

スティックにできる野菜を探して🥕で試してみました。

朝、準備して(して貰って)通勤鞄に入れて昼ごはんにφ(゜▽゜*)♪

これで、昼ご飯もクリアーしたと思ったら、出張が続く、、、、

出張中の🥕(一日3本)を鞄に入れて持ち運ぶことに、縦型のコンパクトピーラーを

つかって新幹線の中で皮も剝きます。当然ホテルでも\^o^/

海外出張では、さすがに12本程度しかスーツケースにはいらず、、、、

入国時には説明したら笑顔で受け入れてくださいました(❁´◡`❁)

大量消費するようになったので通販を利用( •̀ ω •́ )✧

夏場は🥕が変になって(腐ります)ストックに10㎏の専用冷蔵庫を用意しました😊

いつも🥕をかじっているので最初は同僚に注目されます。👀

タクシー移動中は、運転手さんにかじる音がするので予め許可(‾◡◝)もらい

音に関しては、飛行機や新幹線では目立ちませんね♪(´▽`)

 海外では、マックで子供がよってくる 列車では隣の犬ににらまれる( ´・・)ノ(._.`)

やたら細い🥕しかなかったり面白いことが有りましたよo(*^@^*)o

 

ところで効果のほどは、始めたころは10分くらい🥕をかじっていると

おなかも膨れるので体重は順調に減りました。

🥕は、食事と思わないのがコツ 私は、歩き🥕 〇〇しながら(´・ω・`)?

4年目くらいになると、完全に習慣化して5分くらいでウサギのように

かじる事ができます(顎が発達した?)食べる量も増えたのか体重が安定しました。

健康診断の数値は、昔少し高めの数値があったような、、が、すべてOK(●ˇ∀ˇ●)

 

巣ごもり生活で、この一年は体重増加傾向に、運動もしなくては(。>︿<)_θ

 

持ち運ぶピーラーって|もっともっとワクワクの君へ