もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

まだワクワクが止まらないってね/トイサピエンス東京にて

みなさーん

ハマった映画は

スターウォーズ ( •̀ ω •́ )✧

デロリアン ヾ(≧▽≦*)o

お題「ゆっくり見たい映画」

f:id:hirochanna:20211023093803j:plain

アッ マーフィ

f:id:hirochanna:20211023093901j:plain

ドクもいる

f:id:hirochanna:20211023093941j:plain

デロリアンとともに

f:id:hirochanna:20211023094139j:plain

トイサピエンス

hottoys-store.jp

f:id:hirochanna:20211023094206j:plain

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 35th アニバーサリー公式サイト

f:id:hirochanna:20211023094418j:plain

映画衣装一斉展示 2021年10月 トイサピエンス

バック・トゥ・ザ・フューチャーを始めて観たのは35年も前になる。原宿駅と渋谷駅いづれからも近い所で映画衣装の展示があると聞いて訪問した。

この映画の一作目をレンタルビデオで見たときの事を思い出した。あまりの面白さに気がついたら「to be continued/つづく」の文字が出ていた。

まず、タイトルの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の意味が分からなかった。頭の整理にずいぶん時間がかかったのを覚えている。過去に行ってしまったことによる未来への影響、、、マニアックな内容に興味津々だった。

それから二作、三作がなんとも待ち遠しかったのを覚えている。時間旅行をしているドクファミリーは今どんななのか想像してしまう。

 

 

まだワクワクが止まらないってね/トイサピエンス東京にて|もっともっとワクワクの君へ