もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

電車で筋トレって

みなさーん

 

電車でつり革もちますか?

ここ数年、なんとかつり革なしでもだいじょうぶ( ´艸`)

おーっとあぶない やバー(´;ω;`) 

まわりのみんなはスマホでゲーム ピクリともしない すごい

なんとなく わかってきた感じ

でも いつも使わない電車では、ちょっとむりかな( ´艸`)

 

 

体を動かさずにお腹が凹む! 立ったままで「5秒腹筋」

体を動かさずにお腹が凹む! 立ったままで「5秒腹筋」

  • 作者:松井 薫
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 単行本
 

 

電車で筋トレって|もっともっとワクワクの君へ